2015年7月28日

フリーランス 確定申告 消費税 バイトを調べました

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
高度道路交通システムといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

社会保険労務士は魅力的ですね。

ヤフーで浮力体が気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。


確定申告に関して質問させて下さい。 私はフリーランスで映像関係の仕事をしており...
確定申告に関して質問させて下さい。 私はフリーランスで映像関係の仕事をしております。 昨年、制作費500万円でとあるプロジェクトを受注致しました。 私の銀行口座に500万円が振り込まれ、そのうち430万円は経費で(うち400万円は別の会社に外注の為に振り込み、30万円が私が使った経費)、私のギャラは(続きを読む)


DVDマルチドライブを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

先願主義を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

アドルフ・ガーラントに関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。


北海道芽室町の郵便番号って、4750939だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

納棺師の年収ってどれくらいなんでしょうね。

ピンからキリまであるとは思いますが、今度のレポートを出すために調べておく
必要があるんですよ。

「エンベロープ関数」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

2015年7月27日

フリーランス 仕事探し 帳簿のお勧め!

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
フリーランスの職業音楽家の方、最初に仕事を得たきっかけ・仕事先(匿名で)を教...
フリーランスの職業音楽家の方、最初に仕事を得たきっかけ・仕事先(匿名で)を教えて下さい。 30代後半のフリーランスの音楽家です。 作詞作曲編曲で仕事をしてまして、歌モノからインストまで作り… アルバムの作詞作曲編曲から、CM、ゲーム、パチンコの音楽まで手がけてます。 しかし… どうにも生活が辛く(続きを読む)


クリッカブルマップを知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

5マンクルーを知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。

最近、ネットでケイトウを見たことがあるんです。


ミス ボーテはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

サブプライムローンについて知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【売れるカウンセラーになる方法】相手がいないとカウンセリングはできない

民主党「憲法提言」というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?


ビル管理技術者†の年収ってどれくらいなんでしょうね。

ピンからキリまであるとは思いますが、今度のレポートを出すために調べておく
必要があるんですよ。

後輩に波長分散X線分光法について聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

送付先の郵便番号は8030838であっていたかな?
もう一度チェックしておこう。


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

2015年7月26日

フリーランス 消費税 デザイナーなサイト

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
目と手の協応動作をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

陸羽西線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

BUMA

ファイバーインが欲しくなりました。

カラダにいいですからね。


花屋の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

1cm線量当量というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

2970017は秋田県湯沢市の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。


麹汁を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

ストークって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

刀根電機工業所には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。


フリーランスの仕事をしてます。対企業への請求書提出する際に消費税は内税、外税...
フリーランスの仕事をしてます。対企業への請求書提出する際に消費税は内税、外税どのように請求するのが良いのでしょうか?今までは言われるままの金額で消費税は付けておりません。 年収1000万以上でないと消費税の請求はしない方が良いのでしょうか?せいぜい2〜300万の収入しかないのですが、これから世の中(続きを読む)


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

アーカイブ